(・ω・)ノ゙ コンチャ

レンネコです


最近PSO2やってます

ので

ブログ引っ越すことにしました☆


RSはGvのみの参加

あとはPSO2してると思います。

引越し先

レンネコの足跡 -PSO2ブログ-


RS関係で何かあったらこっちに書くかもです

なのでこのブログも残ります



ということ

です


オワリ|・ω・)ノシ
2013.05.04 IN 群馬
コンチャ(*゚▽゚)ノ

まだ生きてます

レンネコです

皆さんGWいかがお過ごしですか?

ボクは今群馬にいます!

電車で2時間


電車酔いが酷いです。。。


... 続きを読む
(・ω・)ノ゙ コンチャ

RSでは鏡が成功しロトもわりといい引き

であったレンネコです



日曜日の行い
... 続きを読む
2013.04.03 移動
(・ω・)ノ゙ コンチャ

4月になりました


仕事の勤務地が移動しました

これからは自転車通勤♪

通勤2日目 雨

びしょびしょ、、、



とりあえず

やせそうですw


現在91kg

目指せ70kg台!




2年後くらいに・・・





オワリ|・ω・)ノシ
2013.03.14 覚醒
(・ω・)ノ゙ コンチャ

レンネコです

ひさしぶりにRS復帰

Gチャみると見覚えない名前から見覚えある名前まで

内容をみるにみんなサブでしたw



またちゃくちょくひっそりINしてると思います



覚醒


すごいね!

知り合いに耳したら




「(リトルの覚醒)割と前からあったねw」



時の流れを感じました。


オワリ|・ω・)ノシ
(・ω・)ノ゙ コンチャ

おひさしぶりです


一部の方へ



「まだ生きてますよ!」



ふぅ



ここのところ1週間に1回整骨院にいってます

おかげさまでフラフラするのがまっすぐ歩けるようになりました。


日曜日は外で30分くらいジョギングしてます

今週サボりました・・・


続かない・・・(´pωq`)

走っても汗かくまえに息があがる

相当体力おちてました(´д`;)



タイトル


家でも建てようかなーと思ってます


まだ動き始めたばかりですが


大きさは2階建てで20坪くらい

今週末展示会にいこうと計画中


予定ではもう少し狭くなるかなー


はやくて1年くらいで家立つらしいです


資金ないので数年かかる(かける)かなー


今は情報・アイデア収集中


メモ『エアコンは全部屋必要?』


オワリ|・ω・)ノシ
(・ω・)ノ゙ コンチャ

レンネコです!


PSO2みたらロードマップがでてましたが

対人戦はしばらくなさそう?な感じだったので


レベル開放されて上限まですぐ上がり

次の開放までやることないという感じであきるので

放置中(* >ω<)=3


知り合いに誘われてただいま別のオンライン

ガンダムオンライン

やってます!!


ガンダム

正直アニメとか1話もみたことありません(´д`A;)


よくCMとか話題でガンダム出てくるから知ってる程度です


鯖は進められて フランチェスカ


やるならジオンだろ!

といわれてジオン軍です(=゚ω゚=)


現在こんな感じ

戦績

いくつか機体あって遠距離とか近距離とか試した結果こんな感じになりました


グフカスタムがほしいのだ.((o( ̄エ ̄ )o))   .((o(  ̄エ ̄)o))


運動のためにジャージと運動靴を買いました

ただいまハンガーにかかっています

1週間がたちました

・・・

ハンガーにかかっています




オワリ|・ω・)ノシ
新年あけましておめでとうございます


レンネコです。


休日はほぼ寝てます。


無気力(´д`;)


そろそろ運動始めたほうがいいかなと思って半年がたちました εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ





ネトゲはたまにPSO2オンラインやってます。

シップ9


どんどんIN率下がってます。。。


アップデートしたらすこしやる気だしてます。


じゃあまた

今年もよろしくおねがいしますー

オワリ|・ω・)ノシ
(・ω・)ノ゙ コンチャ


放置ブログの仲間入りしたこのブログ


一応活動はしてましたよ


とりあえず長いので
... 続きを読む
(・ω・)ノ゙ コンチャ

ちょっと活動しました


一応活動はしてたんだョ
... 続きを読む
