(・ω・)ノ゙ コンチャ

5月27日

東京ビックサイトでゲームオンフェスタがありましたよ!






参加者特典

どーん!


→が事前参加によるリアルがちゃ参加券と出たもの

←がアトラクションに参加した際の景品




8つやったら全部勝った^0^


ワイルドキャット4つ+魂のハープ4つw


ひとつでもあたるかなーと不安だったけど杞憂でしたw


さっそく使用

魂のハープ

かごに送られたアイテムを使うと

称号習得

称号習得~♪


称号欄


使ってみようとPTお願いしました



・・・



課金切れ

課金切れてたー\^0^/


ちゃんちゃん





あとはリアル大魔王様とリアルあくびさんに会いました


いろいろと衝撃的でした.((o( ̄エ ̄ )o))   .((o(  ̄エ ̄)o))

大抽選会は何もあたらなかったですよー



最後に

天井


オワリ|・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://renyaneko.blog116.fc2.com/tb.php/373-51c4d0d4
