(・ω・)ノ゙ コンチャ

ちょっと活動しました


一応活動はしてたんだョ







W速度蝿

将来50%が出るまでほしいW速度蝿ー


発見したのでここに記録....〆(・ω・` )カキカキ

戦士つくりました

枠が増えた戦士

100なりました

現在210くらい。x。


姫の転生予告

姫もこんなお知らせがでたので4次転だー

※ボルファーにいったら怪しい目でみられました

※ムーンにいったら満たしてない言われました

※運営にいったら600なってから行ってください言われました


(* >ω<)=3



ということで正解は600以上です。




4次転

そして今度こそ転生してきましたよ☆

光の翼がちょうどハートに( ´∀`)


とりのさと~

ひろったよ

とりのさと~

中身はフルヒでした




とまー

サボってる間はこんな感じだったわけですよ


これからもこんな感じだったり

急遽変わったり


今度もよろしくおねがいします( ・∀・)


〆


それでは

オワリ|・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://renyaneko.blog116.fc2.com/tb.php/393-0ded7635
