(・ω・)ノ゙ コンチャ


放置ブログの仲間入りしたこのブログ


一応活動はしてましたよ


とりあえず長いので









RSは現在ほぼ放置


どっちも放置Σ(・ω・)

ちなみに最近までGvとかは出ててそのSSはたまってます


本当に最近のGvは参加してないです・・・



今は友達に誘われた 

PSO2オンライン

やってます

現在続けてまして

ハンター40
ファイター40
フォース31
レンジャー1

シップ9のハガルで活動中ー

課金すればシップ(鯖)間も移動可能だそうです

課金しても直接強くなるわけじゃないので


キャラの見た目にお金かけてます!!!



・・・


あと携帯ゲームで


征戦 ! エクスカリバー


というゲームにはまってます


招待ID:mui2dq

もし興味もったらはじめるときに入力してみてください εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ

レア度SSR・SR・HR・R・HN・Nのうち

HRの鎧がもらえますよ♪^0^


動作はスムーズ(体感)(最初のインストールだけ重いです)


敵倒す



武器手に入れる



進化・強化する



リーグ戦で他のプレイヤーとチームバトル


敵は30分で全補充され

リーグ戦は1日4回

一回戦目:07:00~08:05
二回戦目:12:00~13:05
三回戦目:19:00~20:05
四回戦目:22:00~23:05

チーム専用掲示板で会話しながら協力したりコンボを決めたり

代表4人で補欠も裏から攻撃・支援可能


相手は自動で決まるので時間に合わせてインするだけ


暇つぶしゲームにどっぷりはまってますーw




という感じ

RSブログとしてはぜんぜん機能してませんね・・・


今回はここまで

また放置つつ書くかも


オワリ|・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://renyaneko.blog116.fc2.com/tb.php/394-d838d032
