(・ω・)ノ゙ コンチャ

レンネコです!


PSO2みたらロードマップがでてましたが

対人戦はしばらくなさそう?な感じだったので


レベル開放されて上限まですぐ上がり

次の開放までやることないという感じであきるので

放置中(* >ω<)=3


知り合いに誘われてただいま別のオンライン

ガンダムオンライン

やってます!!


ガンダム

正直アニメとか1話もみたことありません(´д`A;)


よくCMとか話題でガンダム出てくるから知ってる程度です


鯖は進められて フランチェスカ


やるならジオンだろ!

といわれてジオン軍です(=゚ω゚=)


現在こんな感じ

戦績

いくつか機体あって遠距離とか近距離とか試した結果こんな感じになりました


グフカスタムがほしいのだ.((o( ̄エ ̄ )o))   .((o(  ̄エ ̄)o))


運動のためにジャージと運動靴を買いました

ただいまハンガーにかかっています

1週間がたちました

・・・

ハンガーにかかっています




オワリ|・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://renyaneko.blog116.fc2.com/tb.php/396-078904d1
