(・ω・)ノ゙ コンチャ

おひさしぶりです


一部の方へ



「まだ生きてますよ!」



ふぅ



ここのところ1週間に1回整骨院にいってます

おかげさまでフラフラするのがまっすぐ歩けるようになりました。


日曜日は外で30分くらいジョギングしてます

今週サボりました・・・


続かない・・・(´pωq`)

走っても汗かくまえに息があがる

相当体力おちてました(´д`;)



タイトル


家でも建てようかなーと思ってます


まだ動き始めたばかりですが


大きさは2階建てで20坪くらい

今週末展示会にいこうと計画中


予定ではもう少し狭くなるかなー


はやくて1年くらいで家立つらしいです


資金ないので数年かかる(かける)かなー


今は情報・アイデア収集中


メモ『エアコンは全部屋必要?』


オワリ|・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://renyaneko.blog116.fc2.com/tb.php/397-7f0d335b
