(・ω・)ノ゙ コンチャ

RSでは鏡が成功しロトもわりといい引き

であったレンネコです



日曜日の行い
日曜日

ゴーカートにいってきました εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ


脱・車酔い☆


電車で14分徒歩30分いったところにあるところで

屋外レース場です


遊園地以外でゴーカートはじめてなのでわくわく


免許提示して会員になって説明うけていざ!

初回で5週してきました


1週512m?くらい


ラップ38秒


初回はその日のビリでしたorz


自分で運転してるのにふりまわされ

腕から握力ががが



その後慣れるべくもう10週追加してチャレンジ

ラップ36秒

2秒縮めました!


急カーブでスピンたくさんしました

壁にはぶつかりませんでしたb


ブレーキの使い方がへたくそです

あとアクセル踏むと体が飛んでいきそう


直線で70キロくらいでるとか


体感200km!


怖くてべたふみできませんでした。。。





今日は10週終わった時点でお腹ぐるぐるなったので帰りました


これから土か日はゴーカートです



目指せ!30秒!

脱・車酔い!


オワリ|・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://renyaneko.blog116.fc2.com/tb.php/400-2b7bbf0f
